エイプ50ボアアップ
Kさんのエイプのボアアップ作業をやらせていただきました。
まずはエンジンを降ろして
分解
オイルポンプは、強化タイプに交換
左50cc 右 武川の80cc
エンジン組み上げ完了
車体に取り付けて同時にオイルクーラーも装着
キャブの調整もし、エンジン始動
排気音も太くなりました
そして排気量アップに伴い、スプロケットを交換してギヤ比をロングにしてあげます。
最高速がぐっと伸びます。
ありがとうございました。
- [2012/12/18 09:51]
- カスタム |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
ストライカーエキゾースト
Kさんの愛車CBR954のマフラー交換をやらせていただきました。
チョイスされたのは、ストライカー レーシングコンセプト フルチタンエキゾーストシステム
チタンは、軽いっす。
フランジまで刻印が入っていてこだわりを感じます。
サイレンサーの焼け色が綺麗
心地よいエキゾーストサウンドです。
ありがとうございました。
ストライカー製品
弊社取り付けで10%割引で販売いたしております。
- [2012/11/25 22:08]
- カスタム |
- トラックバック(0) |
- コメント(2)
- この記事のURL |
- TOP ▲
ステアリングステム交換
Sさんのトライクのステアリングステム交換
6°フォークを寝かせて更に低く
エンジンは、ワーゲンの空冷エンジンだそうです。
凄!
- [2012/10/30 17:34]
- カスタム |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
エイプ50ボアアップ続き
- [2012/09/20 18:19]
- カスタム |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
エイプ50エンジンボアアップ
- [2012/09/16 16:30]
- カスタム |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
ゼファー750カスタム
- [2012/07/16 22:04]
- カスタム |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
フォルツァ インナーペイント
ビッグスクーターの人気カスタマイズ手法インナーペイント
ザラザラした樹脂部品をツルツルピカピカにペイント加工
組み付け完了しまして
ラグジュアリーな感じになりました
ありがとうございました
- [2012/07/08 20:55]
- カスタム |
- トラックバック(0) |
- コメント(1)
- この記事のURL |
- TOP ▲
ゼファー750カスタム進行中
Fさんの愛車のエンジン搭載作業
シルバーからブラックにカラーリング変更。ペイントが仕上がりいよいよ車体にエンジン搭載です。
スイグアームもシルバーからブラックにカラーリング変更
ピッカピカです
頑張っておりますのでもう少々お待ちください
- [2012/07/07 21:44]
- カスタム |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
GIproシフトインジケーター
GIproのシフトインジケーターを装着させていただきました
スズキ車はギヤポジションセンサーの信号から表示させるので、見やすく、作動もなかなか具合良いです。
しかもGSX1400は、スピードリミッターがカットされてしまう機能も付いているというおまけ付き
夢中で走っていると、何速に入っているか分からなくなってしまう事あるかと思います。
シフトインジケーター装着で、楽しいライディングの助っ人になってくれそうですね。
ありがとうございました
- [2012/06/26 12:44]
- カスタム |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲