銚子ツーリングのお知らせ 

3月25日更新 合流待ち合わせ地点変更 

ガレロン企画 銚子に海の幸を食べに行こうツーリングのお知らせ
ryouri.jpg

4月20日(
雨天中止、前夜の天気予報で当日降水確率70%以上の時はその時点で中止にします
晴れることを祈ります

目的地 千葉県銚子市

今回は車種ジャンルを問わず、大勢でわいわい楽しいツーリングをしたいと思っています。
初心者、ゆっくり走行派の方も歓迎です。
したがって、ベテランライダー、飛ばす方はサポート、配慮お願いします。
参加最低条件としまして
団体行動の苦手な方
暴○族系
一般的な車の流れの速度で走れない方
人のバイクをけちつける人
はNGとさせていただきます

会費なんぞはありません。ガス代、飯代持ってきてもらえればOKです。
おやつ持参でもOKです

AM7:00 国道50号沿い 桜川市(旧岩瀬町) カインズ隣のJOMOスタンド裏のパーキング集合

  7:15 出発(遅刻者はみんなに迷惑掛かるので待ってあげません。遅刻しないように)

  8:30 第一休憩&合流ポイント 6号沿い石岡市役所近く セブンイレブン石岡中央店
(水戸方面からの方はここで集合でもOKです、事前にその旨伝えてください)


  R355を通り 霞ヶ浦の縁を通って鹿島市へ

  10:00 第二休憩&合流ポイント 潮来ICすぐ近くの道の駅いたこ で 一服休憩 
        itako.jpg
       (水戸方面からの方はここで集合でもOKです、事前にその旨伝えてください)


  11:30 銚子到着 

銚子ポートタワー付近で昼食とって記念撮影
参加台数によって昼食の場所は決めたいと思います。

  13:00 帰路 銚子出発

  14:30 鹿島到着 水戸方面51号走行組、大洗から高速組 と 石岡方面組R355はここで一旦解散とします。

ここからは各軍団分かれて家路へ
ベテランライダーは初心者をサポートお願いします

参加者集っております。昼食はみんなで同じ場所で食べたいと思います。
食事処の場所を決める都合で参加人数を把握したいので、参加希望者は御一報宜しくお願いします。ブログのコメントからでも結構です。

スポンサーサイト



ヨシムラMJN 

だんだん春らしくなってきました
スギ花粉にやられギミのイワモトです

新商品を購入装着してくださった方がいらっしゃったので紹介させていただきます。

エイプやモンキーなど 4ミニユーザーに朗報!

ヨシムラMJN TM26 キャブレター
昨年まで24φの商品は有りましたが、ついに26φがラインナップに加わりましたのでお伝えします。

排気量88CC前後でしたら24φぐらいまでのキャブレターチョイスになりますが100CCオーバーのカリカリチューニングユーザーで、ピークパワーが欲しいといった方は、もっと大きいキャブが欲しくなりますよね。
100CCオーバーのエンジンにはすごく具合が良いです。

ヨシムラが考案した特殊形状のニードルで鋭いレスポンスを実現しました。
詳しくはヨシムラHPで御確認下さい。

DSC_0004.jpg
ヨシムラMJN TM26キャブレターボディ 税込み29400円→28000にて販売中

取付にはマニーホールド、パワーフィルター、セッティングに必要なジェット類が必要になる場合が有ります。
モンキー、ゴリラ用はキットでは販売しておりません。
お気軽に御相談下さい。


ついでにバイクの健康診断バイクドックもやらせていただきました。
各部80項目を点検調整

DSC_0006.jpg
今回エンジンオイルはワコーズのレーシングオイル4CRで交換
P1000442.jpgP1000444.jpg

キャブレターもリニューアルし、各部のメンテナンスもして、今シーズンも気持ちよくツーリングに行けますね。
この度はありがとうございました