ありがとうございました。
- 日記
- | トラックバック(0)
- | コメント(2)
廣沢さんの愛車GPZ900Rの車検をやらせてもらいました。
車検整備と同時にはサーキット走行を視野に入れてらっしゃるということでブレーキフルードをワコーズのSPRに交換
通常のDOT4の沸点は260℃に対してこちらのSPRは320℃
連続ブレーキングでの過熱でもエアーが噛み難くなります。
リヤ交換前
交換後
フルードは吸湿性が高い為生ものです
サーキットを走らない場合でも車検の度に替える事をお薦めします。
サーキット走るのでしたら少なくとも1年に1度は替えてあげてください。
オイルはレーシングオイルの4CRに交換
ちょっと贅沢なオイルですが極限の走りをした時の安心感、レスポンス、ミッションフィーリングが体感できると思います。
ニンジャはドレーンボルト2箇所有ります
そしてサイレンサーをナイトロレーシングのチタンサイレンサーVr2に交換。
めちゃくちゃかっちょえ~
一応サーキット専用部品になります
シングルシートなので今回車検証も構造変更で完全一人乗り仕様となりました。
この度はいろいろありがとうございました。
当店ではナイトロレーシング製品http://www.noblest.co.jp/
ワコーズ製品http://www.wako-chemical.co.jp/
取り扱いいたしております。
- [2007/04/12 10:33]
- 日記 |
- トラックバック(0) |
- コメント(2)
- この記事のURL |
- TOP ▲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garagelongfellow.blog65.fc2.com/tb.php/129-06df19b1
- | HOME |
コメントの投稿