スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラッチオーバーホール 

クラッチのメンテナンスです
走行中エンジンの回転数を上げていくと中速付近でクラッチがすべるとの事で、オーバーホールをやらせてもらいました。

バイクは車と違いエンジンと一緒になっているものが多いです。
(一部 クラッチがエンジンと別系統の車両 スクーター ハーレー など)

自動車は大きい一枚のプレートを使用していますが、バイクはスペースの問題からコンパクトにしなければならないので枚数を増やすことで面積を稼いでいます。

P1000342_20071209212650.jpgP1000343.jpgP1000344.jpg

クラッチは滑り始めると完全に滑ってしまうまで早いのでちょっとおかしいかな?と違和感感じたらお気軽に相談してください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garagelongfellow.blog65.fc2.com/tb.php/208-7a6c6106

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。