スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨシムラMJN 

だんだん春らしくなってきました
スギ花粉にやられギミのイワモトです

新商品を購入装着してくださった方がいらっしゃったので紹介させていただきます。

エイプやモンキーなど 4ミニユーザーに朗報!

ヨシムラMJN TM26 キャブレター
昨年まで24φの商品は有りましたが、ついに26φがラインナップに加わりましたのでお伝えします。

排気量88CC前後でしたら24φぐらいまでのキャブレターチョイスになりますが100CCオーバーのカリカリチューニングユーザーで、ピークパワーが欲しいといった方は、もっと大きいキャブが欲しくなりますよね。
100CCオーバーのエンジンにはすごく具合が良いです。

ヨシムラが考案した特殊形状のニードルで鋭いレスポンスを実現しました。
詳しくはヨシムラHPで御確認下さい。

DSC_0004.jpg
ヨシムラMJN TM26キャブレターボディ 税込み29400円→28000にて販売中

取付にはマニーホールド、パワーフィルター、セッティングに必要なジェット類が必要になる場合が有ります。
モンキー、ゴリラ用はキットでは販売しておりません。
お気軽に御相談下さい。


ついでにバイクの健康診断バイクドックもやらせていただきました。
各部80項目を点検調整

DSC_0006.jpg
今回エンジンオイルはワコーズのレーシングオイル4CRで交換
P1000442.jpgP1000444.jpg

キャブレターもリニューアルし、各部のメンテナンスもして、今シーズンも気持ちよくツーリングに行けますね。
この度はありがとうございました

コメント

いつもありがとうございます。早く乗ってみたいですね~!

Re saekiさん

いつもありがとうございます。
アクセルの開きにすごく反応のいいキャブで自分も欲しくなりましたi-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garagelongfellow.blog65.fc2.com/tb.php/235-287b7bac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。