スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極のシャリー 

いつも良くしていただいている、チーム本田屋隊長のシャリーのキャブの最終調整をやらせていただきました。
キャブの他にも色々御世話になりましたがm( _ _ )m

黒とメッキをふんだんに使用した組み合わせで超豪華! 
誰が見てもいくらかかっているんですか?って聞きたくなるピッカピカ仕様

見た目ももちろんすごいんですが、エンジン、ミッション、クラッチ、足回り、全て隈なく手が入っております。
まとまり具合も非常に良いです

DSC04417.jpg DSC04409.jpg
DSC04411.jpg DSC04413.jpg
DSC04415.jpg DSC04419.jpg

毎回隊長のマシーン作りには驚かされます

次のツーリングが楽しみですね

コメント

著しい替わり映えですね♪

ビックリです。
シートは大村さんでしょうか?
2本だしマフラーは、オリジナルでしょうか?
是非、拝見したいです。
私、一度北茨城までご一緒させて頂いたシャリーです。
当方、進化まるでありません。v-406

Re シャリ夫さん

コメントありがとうございますi-233

残念ながら25日(水)のツーリングは雨で中止になってしまいました。
次回もお声かけさせていただきますので、ご都合宜しければご参加下さい。

シャリ夫さんへ

お久しぶりです。
本田屋ツーリング初の雨で中止になっちゃいました 
また予定たてますのでその時はぜひご参加ください♪

有難うございます。

楽しみにしています。
股、さすって下さい。v-410

了解[i:63898][i:63733]

了解しました  
果てるまでさすらせていただきます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garagelongfellow.blog65.fc2.com/tb.php/458-fdabf7d1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。