スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーマルスイングアーム補強も低予算でグッドなカスタムですね 

先日、ゼファー750の補強スイングアーム化をやらせていただきました。

なかなかこれが画期的なシステムで、当店でお預かりして補強加工して塗装となると多少日数がかかってしまうので
既にスイングアームにスタビライザー補強を加えて、綺麗に塗装した物をスペックエンジニアリングさんで準備している物を先に送ってもらい、取り外したノーマルのスイングアームを送り返して下取りしてもらえば、加工代と脱着代のみで日帰りで補強スイングアームになってしまうというやり方なんです。

社外のスイングアームはなかなか手が届かないけどこれならなんとかなんりそうなんて方にはお薦めです。

備考
ノーマル補強スイングアームエクスチェンジはスペックエンジニアリングさんでラインナップ有る物に限ります。
車種によっては数日お預かりする場合もあります。

ノーマル
IMG_0490 (800x598)
IMG_0494 (800x598)

取り外し中
IMG_0493 (800x598)

先に送ってもらって準備しておいた補強済みスイングアーム、塗装はパウダーコート
IMG_0495 (800x598)

取り付け完了
IMG_0496 (800x598)

外したノーマルをスペックさんに送り返して終了!

すごくリヤ回りがカッコよくなりましたね

スペックエンジニアリングさんのパーツ販売も当店にてお取り寄せ可能です。
お気軽にご相談ください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garagelongfellow.blog65.fc2.com/tb.php/567-2745b206

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。