スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイトロンショック 

Sさんの愛車CB1100にナイトロンのリヤショックを装着させていただきました。

ノーマルは、ビンテージルックを考慮している為いたってシンプルなサスペンション。
ボディはスチール
スプリングの調整のみ

それに対して今回装着いただきました、ナイトロンのショックは、フルアジャスタブル
スプリングの調整から伸び側ダンパーの調整、圧側ダンパーの高速側、低速側の調整が可能
ケースは、アルミボディでカッコよろしいです(^^)


高機能サスペンションですが、オーリンズより少しお安めな価格設定も魅力的です。
アフターサービスもしっかりやってくれるメーカーなので購入後も安心です。
今回もoverのスイングアームズとのフィッティングの相性が良くなかったのですが、迅速に対応していただき翌日には、無事装着出来助かりました。

お値打ち価格でお出し致しておりますので、気になる方はお気軽にご相談下さいませ(^^)

ナイトロンHP

ワイディングが楽しくなりそうですね。
いつもありがとうございます

コメント

いつもどうもです。

いつも面倒掛けてすみません。
土曜日晴れたらちょっと試してきますね!
また宜しくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garagelongfellow.blog65.fc2.com/tb.php/591-47dd7915

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。