八溝山ツーリング 

ゴールデンウィークの最中、茨城と福島の県境に位置する八溝山に愛車でツーリングに行ってきました。なにげに茨城で一番高い山なんです。
五月は緑が生い茂っていていいよ。空気が美味く感じるのは俺だけでしょうか?
行きは何事も無く順調そのもの、だったのですが。
帰りにハプニングが待っていました。気持ちよく山を下っているとアスファルトだった道が徐々に砂利の林道変わっていくではないかー
少し走ればまたアスファルトが出てくるだろーと思いながら走っているのだがまったく出てくる気配なし。もう折り返すわけにも行かないのでそのままGO!水溜りや悪路を突き進みかれこれ30分。半ばあきらめかけていたら、ようやくアスファルトが脱出した時にはみんなのバイクも泥&埃まみれ。
オンロードバイクで30分も林道を走ったのは初めてです。
みんなこけないで良かったよ。
まあ、いい思い出になったよ
20060508012708.jpg

20060508012749.jpg

20060508012815.jpg

20060508012837.jpg

20060508012856.jpg

コメント

整備不良車両

お疲れ様でしたー☆泥まみれだし、メーター壊れるしで、いい思い出になりました!  マフラー届いたので、次は爆音Vツイン!!

Re 緑のSRV

おいらの日記見てくれたのね。誰かたまに反応してくれるとうれしいよi-199
マフラー楽しみだねi-203
たまにつまらない日記書いているので。たまに見に来てねi-88

昨日までイベントの方に載るかと思ってて、日記に気付かなかったv-12       次回のツーリングも楽しみにしてマースv-221v-8    他のメンツも見てっかな?v-268

遅い!?

いやー、毎回楽しいツーリングが出来て本当に幸せだよ!6月も何処か行きましょう!!

  • [2006/05/09 23:24]
  • URL |
  • 白のスクーター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re 白のスクーター

今日CDロム届いたよ。ありがとねーi-233
またいきたいねー、今度は美味いものツーリング行きたいな。i-271i-268i-269i-263

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garagelongfellow.blog65.fc2.com/tb.php/7-ae6ab8dd